<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

グルメでリフレッシュ?!

昨日・・・24日・・・は久しぶりに
学生時代からの腐れ縁(笑)の友人たちと会いました。

お昼は、私が学生時代の頃から変わらぬ美味しさの
洋食屋「ペイザン」で食べました。

ぶろぐ用に写真を撮ろう〜wなんて
カメラも持参したのに、目の前に置かれた途端
あまりに美味しそうなランチに心奪われ
あ!写真!!と思った時には
すでに半分以上食べ尽くした後でした(爆)

う〜ん、お見せ出来ないのが残念!!(自業自得ね〜)
友人それぞれに別メニューを頼んだので
全体的に撮ったらかなりの圧巻だったかも!!

でも 以前は裏道沿いにあった店舗も
数ヶ月前に国道4号線沿いに移転したので
是非近くにいらした際には足を運んでみて下さいね〜自動車

ところで余談ですが 私はどうしても
ペイザン=アダモちゃんを連想してしまいます。
「ペイ!」と言う掛け声から連想してしまうのかなぁ・・・(笑)

その後は某ファミレスに行き
デザート盛り合わせを頂きましたwケーキ
レアチーズケーキ大好き!(笑)

夕方には北上して場所を移し 夕ごはんもみんなで食べました。
めっちゃ美味しい回転寿司屋!その名も「とっぴ〜」
正直 なぜこの店舗名なのか少々疑問が残るところですが(笑)
そんなのはまったく気にならなくなるほど 
本当〜に美味しいですw

は!!
また写真撮ろうと思っていたのに すでに食べ終わってました(笑)

食べた話ばかりになってしまいましたが(笑)
久しぶりにみんなで色々話して笑って楽しかった!

息子も大人に混じって 最後まで同席しましたが
彼は彼なりに楽しめたようで 親子共々大満足の一日でした
ね!きし〜w猫
2006.06.25 Sunday 21:27 | comments(3) | trackbacks(1) | 
<< シアワセ | main | シタマチらんち >>
にゃあこ (2006/06/27 10:42 AM)
Areyちゃんへw
うんうん!これからはちょっと我慢して
美味しいモノをぶろぐで紹介するねw
つい我慢できなくて・・・(爆)
って言うか子連れだと子供が
「早く食べた〜い」と、うるさいよね?(笑)



季士さまへ
いや〜ん!
隣に座っていたのに、いつの間に?!(笑)
さすがにヌカリなし!(私がヌカリすぎ?)
早速、「ごはん」見に行っちゃったよ〜ぉ。
いつ見ても本当に美味しそうで、本当に美味しい(笑)
季士 (2006/06/27 1:42 AM)
 先日は、楽しいひとときをありがとう(^^)
無事に帰れたようで、安心しました。
にゃあこさんが撮りそこねて悔しがっている「ペイザン」のごはんを、載せちゃいました。
http://kazamura-knights.blogzine.jp/kishituduri/
みにきてね。
Arey♪ (2006/06/26 3:15 PM)
いいね〜でもでも我慢してぜひ今度は写真もUPしてね〜♪
私もおいしいものには目が無いので・・・
そっちには楽しいお名前のおいしいお店がいっっぱいね〜
うらやましいわ。
今度お邪魔させてーっ!!









おお!もりあわせなんです!
 今日は、いつものおおもりの続き…なんですが、ちょっと趣を変えて、おおもりあわせ
| 季士の暢気な日々綴り | 2006/06/27 1:33 AM |